お兄ちゃんなんかblog

お兄ちゃんが仕事と仕事のスキマになんかを置いていく

こんなお兄ちゃん欲しかったと言われるための第一歩を考える

まったくもってくだらないけど年下女子/年下男子がなんとなくほしがる「お兄ちゃん」像について考えた。しかもわりと現実的なやつ。

  • 絶対に味方をする
  • ほめてくれる
  • 話を聞いてくれる
  • 博識
  • 困った時 解決するのではなくヒントをくれる
  • 余裕がある(ゆえにえんりょなく頼れる

他にもあるけどツイッタandツイキャス内でのコミュニケーションに顔は必要ない。配信andコラボもそんなにしないからイケボも不要だ。更にいうと恋人の有無も、金があるないも関係ない。

 

Twitter and ツイキャスというものは、顔、声、愛、金、この4つが不要なんだ。これは世の男子にとってはすごい場所だぜ?あまり気づいてないだろうけどな。

 

すごい理由は、もうずばり。

中身のみで勝負できるから。

 

 

あとは好かれるかどうか、いかに関心をもってもらうかに話題は尽きるのだけど、それは今後連載してみる。お兄ちゃんのくだらない雑記。

 

そうこれは「こんなお兄ちゃん欲しかった」と言われるための第一歩である。←仕事しろ