お兄ちゃんなんかblog

お兄ちゃんが仕事と仕事のスキマになんかを置いていく

主、寝落ちENDの恋

世間はGWだというのに仕事だらけ。

そんな(文句はない)お兄ちゃんです。だって世間をうらむと、鬼居(おにい)ちゃんになります。・・・脳がまわってないので、よくわからんので、こころのせまいおとなにはなりたくないので、今目の前の仕事を頑張ることにしておりまして。

はい!

 

深夜の1時過ぎにようやく仕事が一段落したので、ぽちっとツイキャスをつけると(TVをつける感覚と一緒)妹様のCASがやってるではないですか。

おー妹の癒やしボイスで癒やされて寝るかと思いきや・・・

 

 

 

主、寝落ち。

 

 

圧倒的、寝落ちcas

他のリスナーの証言によると、寝落ちしたのはだいたい2014/5/5 1:25前後とのこと。常連のT氏によると、『いきなり寝落ちしたwwwwww 』ということだった。

コメント欄では寝落ち直後にリスナーたちが必死に起こそうとしているのが見受けられる。

たとえばW氏は、『おーい、豚、おきろ』『おきろびっち』と、優しい言葉をかけている。

 

久々参戦のR氏にいたっては『ってなにこれねおち?』と面食らった様子だったようだ。個人情報なのでイニシャルもこの先伏せるが、他にも『起きろボビーww』『起きろ、ぶちゅ 』『次開いたときにダメージ残すようにするしか』『全員『ブス』を10づつ入れてから落ちましょう』『寝落ちブス 』『デブス 』『おいブス、起きろ』『貧乳ブス』『主絶壁らしいからな』『絶壁主。(これは俺)』と、とても愛されているコメントが(主が寝ている間に)殺到した。主の人気度が伺えるコメント欄だった。

 

トリプルえー

また、『なんせAAAかっぷ』に対し『 最強カップやぁぁぁwwww 』と感動するリスナーも(主に対しての感動かは不明)いたので、需要はあるかもしれない。ここはお兄ちゃんには持論があって、たとえば人間にとって大切な「勇気」や「愛」といった大切な感情と同じように貧乳とは、はた目には見えないかもしれないが、たしかにそこには在るのである。存在しているのである。ちとくとびがしっかりと2つは設置されているはずで、なにもないはずがないのであり、罵倒されるべきカップではないのである。 ちなみにお兄ちゃんはロリ巨乳が好きだ。なので絶壁だと申し訳ないが恋愛対象にはならない。しかし嫁は絶壁だという矛盾。それはどうでもいい。

主、寝落ちENDの恋

 

ともあれ主に対して最近思うのは、とっても自分磨きをしているということだ。新たなことをはじめていたり、まわりのひとたちをとっても大事にしたいと再認識するような言葉が、最近の配信のなかで強く響いている。もうはやいもので初cas遭遇から一ヶ月だ。

妹よ、寝落ちの前に、恋に落ちよ!

 f:id:o222chan:20140505023731j:plain

 

妹「うるさい」

 

 

-END-