お兄ちゃんなんかblog

お兄ちゃんが仕事と仕事のスキマになんかを置いていく

牛角へ行ったお兄ちゃんの肉欲

牛角へ行ったぞ

ちょう肉うめええええええええええええええ。入り口で2時間待ちって言われて気が遠くなったけど、どんなに遠くにある場所でも一歩一歩進んでいかないと到達できないんだよね。逆に言うと待ってたら食えるんだからこんなラクなことはない、と自分に言い聞かせて18:30から二時間待ちの牛角だった。

焼き肉が食べたくなることを肉欲と呼ぶ

やっぱり定期的に焼き肉って食べたくなるよね。定期的に焼き肉が食べたくなる=この欲求を僕は幼い頃にこう呼ぶことにした「肉欲」って。シンプルな欲求だよね。うん。幼い頃に焼肉屋で連呼してたとき、まわりのおとなたちが変な目で見てきたのはいい思い出。

待たされたせいで美味

散々待ってる間におなかはぐうぐうだし、ショッピングセンター内歩きまわりすぎてヨドバシまで行って足がヘトヘトだった。そのためそりゃー大多数のひとがそうであるように、よけいにおなかがぐうぐうになったわけで、その過程を経た牛角はもちろん、ちょううめえ。ちょううめえ。ちょううめえ。

酒なし焼き肉のすすめ

やはりうまい焼き肉を食うときは、酒ナシで食うことをおすすめする。お兄ちゃん的にはビールや酒でおなかがふくれてしまい、肉の味がわかんなくなってしまうためだ。肉を食うときは肉、寿司を食うときはサーモン、女の子とデートするときは女の子に集中して味わい尽くそう。

オナカイッパイ肉いっぱい仕事いっぱい

よく考えたら仕事があるから酒なしにしたような気がするが、オナカイッパイになってしまってけっきょく寝た。