お兄ちゃんなんかblog

お兄ちゃんが仕事と仕事のスキマになんかを置いていく

ファーストアルバム「私は豚ですわっしょいわっしょい」リリース

f:id:o222chan:20140505145147p:plain

※身内ネタのため関係者以外はスルーしてください

関係筋がぽろっとつぶやいた事実によると、いとなアイドルプロダクションから今夏、ファーストアルバム「私は豚ですわっしょいわっしょい」がリリースされることがわかった。人気作「ブスなんて呼ばせない」「理想の妄想彼氏」を収録した完全版となっている。なにが完全なのかは明かされなかったが、まあ、恋愛なんていつも不完全なまま終わっちゃうもんだし、そんな雰囲気をかもしだすタイトルになっている。

理想の妄想彼氏は?

主に「理想の妄想彼氏」についてきいてみたが返答がまだない。

W氏が絡んでいるという噂

一説によるとW氏がこのアルバムのタイトルに深く関わっているとの情報もある。今後の続報(ありません)に期待しないで待っていて欲しい。