お兄ちゃんなんかblog

お兄ちゃんが仕事と仕事のスキマになんかを置いていく

ツイキャ○でどうでもいい憶測2

憶測2

※この雑文はお兄ちゃんの持論なので妄想100%推測です。

昨日の記事の続き。課金しているひとって(規模によるが)あるていどなんかしでかしても、犯罪行為レベルにならなけりゃ(まだ怒られないレベルなら)運営から怒られないんじゃないのって憶測。内部のひとしかわからないだろうけど、だってどんなウェブサービスだって、なにかしらマネタイズして収益をあげて、そこから給料になっているはずなので、、、

課金ユーザーには甘い?かもしれない。(かもしれないだから微妙だけど)けっこう悪魔な絡み方を女の子にしているコラボユーザーがいたからちょっと思ったんだよね。

ああ、でもその変な絡みしてた男、課金してたかはわかんないけどな。粘着みたいな男。吐き気のするような男。

女の子をコラボcasで泣かせるようなユーザーは追い出して正解ですよ。うん。

でも追い出されたそのへんな男のアカウントが新しくツイッターでアカウント作って「改めて」入ってこれるからBAN(アカウントを運営側でgh;あいgはうすること)してもあんまり効果がなさそうだからね。むしろ増長するかも。怖い怖い。