お兄ちゃんなんかblog

お兄ちゃんが仕事と仕事のスキマになんかを置いていく

雑談cas

インターネットって、年齢とか職業とか性別とかそういう小賢しいものをフラットにするよね。風俗嬢とJKがツイキャス配信しているのが隣同士っていう状況もまったく不思議ことに不思議じゃない。そんな光景がひろがっている。

これってけっこう昔はありえへん状態だったよね。

逆に不思議を不思議と感じられなくなるんじゃないかって懸念はあるけど、そこからまた新しい価値観とか生まれてくるのかね。

 

まぁ。いい意味でカオス。

 

悪い意味なら無法地帯?

 

そのうち配信に税金かかりそうだな。
配信税とか。

 

 

無税のうちに、ということで土曜日に初・雑談やってみたよ。3枠/1時間半。いつもの友人(空さん・りょうさん・わさび先輩)だったのでコメント読んでたらそのまま終わった。くだらないことばかり話した。なんか「放課後に帰らないでダラダラ残ってる教室」的なものを感じたよね。

 

仕事とか理不尽さを忘れてもいい時間。


おもしろいね。またふらふらっと、雑談するかもしれない。あ、でも顔写真抑えたわさび先輩の処遇は考える。。。。